広告

Softonic のレビュー

Netigen Tools による Android 用の無料プログラム。

ロック付きユニコーン日記は、過去の出来事や将来の計画を思い出すのに役立つ日記アプリケーションです。このアプリケーションを使用して、時間の経過とともにあなたの人生の感情を記録してください。決してあなたを批判せず、いつもそばにいてくれる信頼できる友達にしてください。

鍵付きの女の子の日記なので、10代の女の子や女の子全般にぴったりです。これは、 Androidスマートフォンおよびタブレット用の無料アプリケーションです。

このアプリケーションを使用して、毎日の出来事、予定、秘密、および感情の個人的なジャーナルを作成します。

日記では、1 日、1 週間、または 1 か月に多くのエントリを作成できます。自分の考えや将来の計画を書き留めて、時間が経つにつれてそれに従うことができます。

これは、過去と未来の計画を思い出したい、秘密を安全かつプライベートに保ちたい女の子のための素晴らしい日記です.

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはUnicorn Diary with lock - passwordを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。